最近、犬や猫を5匹ほど飼い始めました。
ただし、脳内で…(・∀・)
会社のみんなが何かしらのペットを飼ってて、雑談してるといろんな動物の話になるので、私も飼ってるよ!という錯覚を起こしてます。
今のところ、名前が決まってるのが犬の2匹だけ。リンとタマです。
「犬にタマはちょっと…」
とみんなに言われました。
「いーの!誰が何と言おうと犬のタマです!」
玉森さんのファンだということはみんなには秘密です。
4月になってこんなアホな会話が出来るほど仕事が落ち着いたという事です。


今日のタマはMステに出ておりました♡
このタマ飼いたい…(*´∇`*)

(´ཀ`)♡
イケメン!! 
殺す気かッ!!!

そしてその右手は何?

カメラ目線くれたぁぁぁぁ♡
今日も優しい。
好き好き好き好き好き好き好き好き好き。


宮ニカかわいい。
キスマイのこうゆうところが好き。

だからその右手の意味!!!

かっこいいぃぃぃぃ♡
そして手が男!!!
Wでかっこいい…( ´∀`)

今日のスニーカーはコンバースのハイカット。

AIさんにタクシー譲った北山さん素敵すぎます。
私もそういうところ見習いたい。
素敵なグループだなと改めて思いました。