おはようございますうぅぅぅぅ♡
夢で玉森さんに会って会話しました!
とゆうわけで早起き&テンション高めです。

重要参考人探偵のロケ現場を見に行けることになってキスマイ柄のジュース(玉森Ver.)を持って行ってたら後ろから玉森さんと横尾さんがあぁぁぁ…‼︎。゚(゚´Д`゚)゚。
私、玉森さんの存在に気付き逃げたwww
夜ご飯に焼肉食べに行ったらそこでも玉森さんがぁぁぁぁ…( ; ; )
すれ違う事になり逃げることが出来ない絶対絶命のピンチ‼︎
そして玉森さんが……

「俺のファンの子だよね。ありがとう。昼間も会ったよね?」
「はい……」
「服装とジュースでわかったよ」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ここで目覚める。 
玉森さんからありがとうとか言われるなんて。
こちらこそありがとうだよ!
服は最近、路線変更してデニム→スカート派になったんですけど玉森さんカラーのスカートを履いてました。(リアルに現実で買ったヤツ着てた)
玉森さんが優しくてきゅーんっ!


昨日の天才キッズ。
ゆうこりんと同じ顔。
{91407BE4-22D3-4760-9020-51B260BF9F94}

{3D411D33-E04D-4798-8E1D-FF4F872E344A}

{B99E3A0F-6976-4758-86BF-7AE28FC7DDB9}

田・玉ちゃん何かマニアックな趣味は?
{FFC659EE-16DA-4FFB-8F69-DDBE4AFD3B76}

釣りがすきなんですけどぉ…
{5B0BBBE0-E878-43BE-9FE7-BF1F3C955C22}

魚の口の中に指を入れるのが好きです
もっとこの事について言いたいことがいっぱいあるんですけど夢の中での出来事に脳内支配されておりますw
{9AAE04E1-CCB0-4378-A2A4-667DAF0FDDB9}

田・やっべぇヤツじゃないよね?
中・いや、あの…
やっべぇヤツです‼︎
{D31F8387-4CD5-4E2A-BC11-EA0A498A91D0}

ひーーーーーーーーーーーー♡
可愛いぃぃぃぃ♡
{DD99D28B-8213-462E-93FF-2609CB1438F4}

常にキッズを応援する玉森さん。
{A6D2B169-A73D-4345-8B95-97442D880A6C}

番宣もちゃんと出来ました。
手(´ཀ`)‼︎
{B7A0B8C2-2BB9-40DD-9DC0-BE3F331802D8}

スーツ…‼︎(´ཀ`)
{8D9124F5-24A7-4E1C-9F31-108C5090E01F}

{4619EB81-6326-455A-808A-37E4CF63D07D}

あぁぁぁ
もっと天才キッズのこと書こうと思ったのに夢の内容が濃すぎてテンパる。
今から起きて仕事行かなければとゆう現実を受け入れることができないんですけどwww
玉森さんは背が高くてオシャレで優しかったぁ♡

玉森さん……好き♡♡♡(´ཀ`)