この世は夢。楽しめ。
スーパーリラックス。素の自分。
この世は夢。なんでも思い通り。
この世は夢だと思うやり方。いいぞ。
夢なんだから、遊びに行こうよ。会いたい人に会おうよ。やりたいこと、やろうよ。おふざけでいいよ。
新しい俺は、人目を気にせず、したいことをする。
他に不快な思いをさせてはならないという潜在意識の思い込みをアップデートします!
より自由に。みんな違ってみんないい。善悪なんて人それぞれ。絶対的な善悪などない!
苦手な人が教えてくれた幸せの種。宝。
どうせ夢なんだから、深く考えずに、ふざけて好きなように生きよう!
ユミのおかげで高波動を維持できてる。何をやってもうまくいく高波動域。ありがとう😊
高波動。ワクワク。恋愛。テンションアップ。好きという感情。
素を取り戻せ!緊張してると素は出ない。リラックスして😌夢なんだから。
その潜在意識の思い込みがキミを幸せにしないものだったら、もう手放しでいい。
幸せとは楽しい嬉しいほんわかするって感情でしょ?したいようにすれば良い。幸せを目指して。
独占したいとかいう思いは、嫉妬とか不幸の感情を呼ぶからな。あくまで嬉しい楽しいほんわかを目指してな。
もう一度言う。その潜在意識の思い込みがキミを幸せにしないなら、もう手放していい。