今日も自由な時間が持てました!ありがとう。
素敵な本と出会えました!ありがとう。
たっくさん、大当たりを体験出来ました!ありがとう😊
仲間が理解しようとしてくれました!ありがとう。
人生が楽しくなって参りました!ありがとう😊
外側ばかりに向けていた意識をついに内に向ける。臓器たち、いつもありがとう!
食を楽しませてくれる食材たち、いつもありがとう😊
ただ笑って素直に過ごしていればいい。
身体に意識を向け、臓器と会話する。次のステージの生き方。
人と関わることに幸せの種がある。
とにかく大事なことは、素の自分で接すること。スーパーリラックス😌
ありのまま。ソウルメイト、ユミがキーパーソンだ。
スマホちゃん、いつも素敵な動画を見せてくれてありがとね!
もう一年で終わりだと思って、生きよう!
やりたいこと、やっておかなくっちゃ!
ケチってる場合じゃないぞー(^O^)
みんな!いろんな思い出をありがとうねー!