昔から、宇宙や神秘的なものに興味がありました照れ

宇宙人にあいたいなーとかチュー

UFOみたいなーとかニヤリ

つらいときとか、現実逃避的な感じで、空想するのが好きでした\(^o^)/空想したり、そんな話をしてるときワクワクしてたんです笑

でも最近は、 引き寄せの法則や波動という言葉に出会って、日常にある少しのワクワクに目を向け、つらいなーっておもう瞬間があったとしても、その後に少しのワクワクを用意できる自分になってきたかな?という段階です(^3^)/

自分に正直になり、自分への約束をまもり、自分を大切にすることで、自信をとりもどし毎日が楽しくて仕方がない!という現実を引き寄せます!\(^o^)/

奥さんに感謝✨
まわりの人に感謝✨
すべての経験に感謝します✨

これから自分の夢を実現していきます!
夢を実現するには、お金が必要なので、お金を好きになります!
お金もエネルギーなんですね✨