7/16 FRIEND cupっ!! | 上杉 剛史の行ったり来たり

上杉 剛史の行ったり来たり

釣りからファミリーネタまで…

日曜日は沖田さん主催のフレンドcupにパクちゃんとペアでエントリーしてきましたっ!!

{CBC24B46-1332-42C5-9A19-7FAE9AB1D563}

パクちゃん、お子ちゃま誕生本当におめでとうっ!!❤︎(๑′ᴗ‵๑)❤︎

久しぶりのたいがい部コンビで朝から気温とテンションだけは高いw

そんなテンションとは裏腹に今年初めて見たんじゃないか?ぐらいな水位の低さ。

水温も高めなので流れの効くエリアなどをメインにプランを立て、朝一に入ったエリアにて自分のマツラバにバイトがあるもすっぽ抜け…。orz

その直後にクランクを巻いていたパクちゃんが
「あれ?糸切れた?」
ってラインが手前に思いっきり走ってますからーwww😂
もちろんバラすw orz
たいがい。

ちょっと移動しパクちゃんのAOKにヒット!!
「今日キーパーサイズってないよね?」
なんて言いながらライヴウェルに入れ、一応確認しようとルールの紙をチェックすると…
「キーパーは30㎝以上」
全然ないわw😂
ってかお互いちゃんとルールチェックしとけよw

「マジかぁー!フレンドcupなのに俺のフレンドはリリースかよー!!」
と嘆く白龍氏。
たいがい。

その後にパクちゃんがもう一発食わせフルフッキングをかますと…
今度は本当に糸が切れやがった…。orz
たいがい。

なんだかいい感じの水がなかなか見つからずひたすらランガンを繰り返し、
「ちょっとそこだけいいスポットだからちゃんと撃つわー。」
と入ったこの日の状況では一等地だろ?的なブッシュにバックスライドを入れ回収しようとすると…
「ん?魚だわー!」
バイトが出ないどころかファイトもしないガリガリの魚が釣れたw

キーパーオンラインの魚でしたがバイトが全く分からなかった為少し呑んでしまい…
「ちょっとこの魚体力ないし12時までもつか分かんないからリリースしていい?」
ということでリリース。

完全にハズし気味な展開でしたが
「まだまだ取り返そう!」
と移動し、パクちゃんのクランクにバイト!!
「いい魚!いい魚っ!!」
とランディングするとまさかの対象外魚…orz
マジかよ〜!?フルサイズのクランク食ってくるのかよ…。笑
たいがい。

その後もランガンを繰り返し、
「この間久しぶりに3mぐらいのとこ撃ってたらあまりにもラインが止まらないから食ってるかと思ったわぁ〜w」
なんて浅いっ子クラブあるあるを話しながらキャストしたバスタークにナイスサイズがバイトっ!!

おっしゃ!!っとフッキングをかました際に止めどなく出ていくライン…!?
リールが壊れたか?と思ったら…
フッキングした際にリールを持っていた右手の親指がクラッチを切ってしまうという人生初のミス…orz
こ、こんな事が起きるのか…。。。
もちろんブッシュに巻かれ魚もさようなら。(´༎ຶД༎ຶ`)
たいがい。

「今日ね、俺達何してもダメだと思う」

そしてタイムアップ。orz

{77D9BAF4-BBEF-43F8-854D-E7FF44CEC99F}

とんでもない試合展開をかましてしまい完全に灰と化しましたが…
帰着後には恒例のかき氷をいただきましたーっ!!
くっそ暑い中食べるかき氷は本当に美味し❤︎(๑´ڡ`๑)

{5808A5BB-8594-4FC9-8C32-6A146AF0D336}

表彰式の後にはめっちゃ豪華な景品が当たるビンゴ大会っ☆\(^o^)/

{3DE6D561-D621-4F91-A7C4-1ACB3D10F60C}

パン屋さんな自分にはもってこいのホットサンドメーカーをGET❤︎笑
ちなみに嫁に珍しく「よくやった」と言っていただけましたw

そして片付けをしてる最中にう○こを踏む白龍氏。
試合終わってからうん付けてどーすんねんw😂

手首の疲労軽減の為に朝からアザーセルフをテーピングしていたパクちゃんの手が…

{968E89AB-1566-4D78-AEB7-10A09DD73C4A}

もう最後までたいがい。

本当にある意味一生忘れない試合になるかと思われますがw久しぶりにパクちゃんとのペア戦、本当に一日中笑いが絶えない一日でした!!\(^o^)/

猛暑日な一日となりましたが、大会を主催してくださいました沖田さん、荻野さん、スタッフの皆様、そしてペアのパクちゃん、本当にありがとうございました!&お疲れ様でした!!

来年またリベンジだなっ!

ちぇいっ☆