6/2 亀山ダムっ!! | 上杉 剛史の行ったり来たり

上杉 剛史の行ったり来たり

釣りからファミリーネタまで…

木曜日は来週に開催されるB.A.S.S. of JAPAN の第2戦のプラクティスに亀山ダムに行ってきましたっ!!

第1戦目はTBCと被ってしまい、今年は第2戦目からのスタートです。

{AD06B3B2-60D3-4213-A8E0-835490177CC1:01}

今回はシュレック氏が手伝ってくれました!!\(^o^)/

時間の都合でプラクティスに入れるのが1日だけでしたので、とりあえず全域をチェックして季節の進行具合いや魚の状態を見て周り…

「今日こんな感じじゃね?」
とキャストした一投目で…
「ゴゴゴっ‼︎」
っしゃキタぜっ!っとファイトするもボート際でバラす…orz

後ろから呟くシュレック氏の
「うわぁっ、今のデッケー、もったいねぇ~」

プラだから魚の状態が分かればいいんだもん…(T ^ T)

{4F3FBE70-BB6D-4C29-B9EA-0AE88B28E415:01}

気を取り直して1本。\(^o^)/

「今日はこーいうポジションなのかなぁー??」
みたいのはちょっと分かりましたが他にもチェックしたい事があったので試すと、今度はドラグがユルユルのまま気付かずでバラす…orz

オーマイガ。

ちょっとトイレ休憩を挟み再び湖上に出ると、亀山のタイミングなど全然分かってませんが

「ん?なんかさっきまでと雰囲気変わってない?」

と感じたのでちょっと一発狙いに行くと後ろから鼻息荒く

「チャラ杉、ちょっと待って!」

ふと見るとシュレック氏の投げているチビタレルの下に何やらぶっとい影が⁉︎
ジャークするとスーっスーっと完全にロックオンしているんですが遠目に見て「なんか色がラージっぽくないな??」と思ったら…

まさかの亀っ!?笑(´・ω・`;)
そりゃぶっといわwww

ってか一番びっくりしたのがジャークした時に付いてくるスピードがめっちゃ早かったんでちょっと分かりづらかったんですが、亀ってあんなに素早く泳げるのねwww((((;゚Д゚)))))))

もー、シュレック氏毎回そーいうネタいらないからぁ~w(大好物です)

思い出し笑いのループにハマりキャストが決まらない状態に陥りましたがw今度は自分の投げていたブルシューターjrにバイトっ!!

うわっ!悪くないサイズ!っと見えた瞬間にバレる…orz
さっきの亀のチェイス見て一瞬フッキング躊躇ったなせいだな…w

と、まぁナイスサイズを食わせてもキャッチ出来ない一日となりましたが、本番ではしっかりキャッチ出来るよう頑張ってきます!!(`・ω・´)ゞ

上がってからは房総のジャイアントベイター、ヒデさんとご飯に行こうとなり…

君津にあるバス釣り好きな店長、こんのさんがいるオシャレなイタリアンレストラン「和伊の介」さんに連れて行ってもらいましたー!!\(^o^)/

{E23724E5-2AAC-4E70-9F5F-E129145714E1:01}

嫁様に申し訳なく思うぐらいめっちゃ美味しい料理の数々っ!!
あんなに分厚いローストビーフは初めて食べました!!( •ॢ◡-ॢ)-♡

しかも店長のこんのさんは以前は相模湖に通っていたらしく⁉︎お仕事中に色々話しかけてしまいすみませんでした。m(_ _)m

そしてヒデさん、「この間の祝勝会ね!」なんて言いながらお土産までもらってしまい本当に色々とありがとうございました!!

シュレック氏も付き合ってくれてありがとうー!!\(^o^)/
ミシマcup頑張ってねっ!!

ちぇいっ☆