フローラS(G2) 出走馬確定…ってあの馬は? | ギャンギャンいわしたる!

ギャンギャンいわしたる!

競馬と遊技についての記事や予想、メモ

イクスキューズ   54.0 北村宏司
ヴィアラクテア   54.0 内田博幸
ウィンナワルツ   54.0 坂井英光
エーシンパーティー 54.0 小林淳一
ザリーン      54.0 村田一誠
ジョウノガーベラ  54.0 田中勝春
チャイニーズフレア 54.0 武士沢友
ディーズメンフィス 54.0 勝浦正樹
トウカイファイン  54.0 後藤浩輝
パッションレッド  54.0 柴田善臣
ベッラレイア    54.0 秋山真一
ホクレレ      54.0 横山典弘
ホットファッション 54.0 吉田豊 
マイネシャリマー  54.0 江田照男
マイネルーチェ   54.0 松岡正海
ミルクトーレル   54.0 松田大作
ミンティエアー   54.0 蛯名正義
ランペイア     54.0 鮫島良太

ということで、最も注目していたラブカーナは残念ながら除外をくらってしまったようです…残念
もう一頭の注目馬・ホクレレは問題なく出走してくれるようですが、主戦の蛯名騎手は抽選対象だったミンティエアーを選んだようですね。この馬はそれほど期待する馬なのでしょうか?少し不気味です。

ラブカーナに変わってもう一頭注目したいのは、マイネルーチェ
2歳にしてはあの広いコースでゆっくりとした展開で進んだ新馬戦と新潟2歳Sは今回と条件が似ているように思います。このレースも相当底力が問われていたのではないかと思います。
マイル以下ではスピードが足りずまともな競馬ができていなかった本馬ですが、ここでならこの馬の力が出し切れると思いますし、距離が延びた東京でなら、と以前から思っていた馬なのでここは逃したくない…サンツェッペリンのように狙っていた馬を逃すのはもう嫌だ!!!!!!!!
ここはおもっきり走りぬけて欲しいです。