我が家は私がお風呂に入っている間に洗濯を回します。

上がった後干すためです。

TOTOの浴室乾燥機をつけたことでお風呂上がりの湿気も予防することが出来ます。

梅雨の季節は浴室のカビが気になるので乾燥機をつけて本当に良かったです。

新築を考えいる方にはぜひ入れて良かった品です‼︎

だいたい4時間乾燥で全部乾きます‼︎

冬は暖房も付いています。

 

今日はお風呂上がりのお湯を抜かずに酵素洗浄もしました。

わざわざ溜めるのがお湯がもったいないですしね!

お風呂の洗剤は買わずに1回で使い切れるタイプの洗剤を月1、2回やることにしました。トップバリューで安く買えます。固定費削減と洗剤の断捨離が出来ました。

浴槽も綺麗になるので良い感じです。

動線を考えて夫婦二人分の下着類も洗面所付近に収納しています。

3段目は物を置きたいのでわざと開けています。

 

お風呂に入るついでに洗濯、掃除をすることで手間を省けます。

合理的な生活でストレスフリーになりました!