資産形成の成功のために
ファイナンシャルプランナーの
アドバイスは必要ありません。

なぜなら、やるべきことは...

①固定費、貯蓄、投資への自動入金
②投資の入金額を増やす

これだけだからです。

最低限の知識は必要ですが
あとはあなたのご希望の
資産額まで

10年、20年、30年と資産が
自動的に増えていくのを
見守るだけ。

でも、ほとんどの人は気づいていない。

気づいていないし
専門家が書いたネット記事を
ありがたがって熟読する。

半分以上、いや...

だいたいの確率で間違って
いるのに(笑)

「この銘柄は上がる!」
「いや、下がる!」

専門家が何かを口にするたびに
思わず耳を傾けてしまう。

しかも単に、話を聞いて
満足するだけで何一つとして
行動しようとしない(笑)

ただ時間を浪費しているだけ。

その証拠に、あなたが
つい最近身近な人と

・お金
・仕事
・健康
・教養

について話した時
その後、あなたは

✅証券口座を開設しましたか?
✅自動入金設定をしましたか?
✅お金を貯めましたか?
✅ジョギングしましたか?
✅会社の売上アップのために
 広告の勉強をしましたか?

もちろん
していないのは
知っています。

人間は、話すだけで満足し
行動を起こさなくて済むような
メカニズムになっているよう。

そんな悪なる
メカニズムを打破し一歩一歩
着実に行動した人のみ

✅新たな景色を
 見ることが
 できる

僕は、ビジネスにおいても
資産形成においても小さな行動を
積み重ねてきました。

・ダイエットをするために栄養士の
 資格はいらないのと同じで...

・車を運転するために
 プロのエンジニアになる必要が
 ないのと同じで...

✅資産形成の成功のために
 ファイナンシャルプランナーの
 アドバイスは必要ありません

あらゆる情報を断ち切って
実際に行動に移すのみ。

あとは、あなたが
いつから実際に行動を
開始するか。

『僕が何が言いたいのか』

もう、おわかりですよね?

#資産形成 #お金の管理 #自動貯蓄 #投資 #自己啓発 #行動が鍵 #固定費削減 #貯蓄習慣 #長期投資 #ファイナンシャルフリーダム #お金の勉強 #投資初心者 #財務自由 #アクションプラン #天野健志