こんばんは、天野健志です。

基山町図書館より、、、

 

 

急遽佐賀の実家に帰ることになり、今、

実家から徒歩5分ほどの図書館に来ています。

 

帰る際は、いつも電車を利用しますが、

 

今日は、2人掛けの椅子が向かい合う座席、つまり、

2人ずつ向き合って4人が座れる椅子の1つに

僕は座りました。

 

すると、斜め左に座っていた女の子(高校生)の

膝の上から弁当箱が落ちました。

 

僕はすぐさま拾って、彼女に渡そうとすると、、、

 

 

寝ているじゃありませんか!w

 

 

僕の正面に座っていた男性と

僕の隣に座っていた女性と目を合わせ、

クスッと笑い合う三人w

 

 

それから3秒後くらいに彼女が起きたので、

弁当箱を渡しました。

 

 

弁当箱が落ちても気付かないほど

高校生も疲れているんだね、と思ったわけですが、

 

高校生だろうと、大人だろうと、

疲れの種類は違うにせよ、何かしら疲れを

感じているようですね。。。

 

 

 

さて今日は、

 

12月配布用のチラシを作っていました。

 

 

12月は1万部撒く予定でして、

配布する地域もクライアントさんとかなり吟味しました。

 

今回配布する地域は、以前、

飛び込み営業していたこともあり、肌感覚で雰囲気も感じますし、

なにせ、契約したお客様もいらっしゃいます。

 

なので、これまで配布したチラシよりも、

レスポンス高いんじゃないかと、勝手に思っていますが、

果たして結果は、、、

 

 

 

チラシ→LP→問い合わせ

 

 

 

今回、LPは間に合いそうにないですが、

この動線が確立できるようにしないとね。

 

 

 

それでは。