おはようございます、天野健志です。

久留米行きの電車より、、、

 

 

今日はクライアントさんの会社へ。

 

 

いろいろトラブルが発生しております。

 

お客、業者、従業員、、、

 

なんやかんやとありますが、

でも、想定内といえば想定内。

 

人数ギリギリの上に仕事が埋まっていますし、

さらに追い討ちをかけるように僕から

無理を言っていますからw

 

そんな中、12月は、

チラシを1万部撒こうとしようとしているので、

さらにトラブルは発生しそうです。

 

 

でもいいんです。

 

 

仕事がいっぱいだから、

トラブルが多いから、

 

そんな悠長なこと言っている場合ではありませんし、

走りながら考えるタイプの僕にとって、それが普通かもしれません。

 

周りは理解できないかもしれませんし、

重荷になるかもしれませんが、

立ち止まることはできない。

 

 

というか、そんなことで、

根を上げてもらっても困りますし。

 

 

来月から来年にかけて、

それぞれ訴求に合わせたLP(ペライチサイト)を

量産していく予定です。

 

「ペライチで意味あるの?」

との疑問があるでしょうが、とりあえず

やってみることにしました。

 

ペライチサイトで

大事になってくるのが

 

『キーワード選定』

 

 

例えば、、、

 

 

「塗装 失敗」

「塗装 最安値」

「塗り替え 効果」

 

 

のようなキーワードを選定したら

それについての解決策をわかりやすく解説。

 

これさえできれば、

上位表示されると踏んでいて、

 

内容にきちんとお客さんに納得もらえば

問い合わせはくると思っています。

 

 

量産することも大事ですが、

もちろん、質も大事でして、

 

質に関しては、

この1年学んだことをそのまま活かし、

クライアントさんに貢献できればと。

 

 

すでにクライアントさんには話していますが、

LPから成約になれば、売上10%の

フィーをいただく予定でして、

 

価値を提供できれば、

それ相応の対価(お金)を

いただかないとね。

 

 

こうやって新しいものを

試行錯誤しながら作っていくことは、

楽しいですし、

 

いつの間にか

生き甲斐となっていますね。

 

 

 

それでは。