こんばんは、天野健志です。

福岡の自宅より、、、

 

 

今日はひたすら、

LP1のライティングをしていました。

 

昨日、ストーリーボードを提出して

OKをもらったので、一気に書き上げました。

 

今クライアントさんに確認してもらっているので、

OKが出れば訴求を変えて、LP2の作成に取り掛かります。

 

 

 

LP2はLP1と違って、ちょっと

煽った感じのLPを作る予定。

 

煽ると言っても事実に基づいてのことなので、

何ら罪悪感があるわけでもなく、単に、

 

この商品買ったほうが得しますよ、

とお伝えするだけ。

 

もちろん、単に伝えただけでは、

買ってくれないので、

 

結果、実証、信頼、安心

 

を組み合わせ、それが結果として、

売れるレターになれば、ライターとしての役割を初めて、

果たせたということになります。

 

 

今回の案件は、売上等も

把握できそうなので、楽しみです。

 

 

 

というか、

このブログを書いてて思いましたが、

もうすでに11月なんですね。

 

はや!

 

の一言なんですが、そろそろ

2018年のテーマを決めないとね。

 

そして、2018年が始まる前に

行動に移すことが大切だと僕自身感じています。

 

去年もそうでしたし、だからこそ今年、

良い1年を過ごすことができました。

 

 

 

どんな年にするか?

どんな人間になりたいか?

どんなことを成し遂げるか?

 

 

じっくり考えてみます。

 

 

それでは。