こんばんは、天野健志です。

ロイヤルガーデンカフェ大濠公園より、、、

 

 

ん〜〜、気持ちがノッてきません。

 

全くノッてきません。

 

 

まっ、だからと言って、

仕事をしてないわけではないですよ。

 

 

今日もきちんと仕事をしてきましたし、

 

あっ、今日は、

 

コンテンツホルダーさんとお会いして、

プロジェクトの打ち合わせをしました。

 

すごく軽やかな方で、

話が面白く、リズミカル。

 

トントンと話のテンポもよくて、

スッと話の内容が入ってきました。

 

商品内容は、若干難しい面もあるものの、

きちんとリサーチして、ヒアリングして、

LPを提供できればと。

 

 

来月も面白くなりそうです。

 

 

・・・なので、仕事をしているわけですw

 

 

ですが、上の空というか、ふわふわしている感じ。

 

地に足がついていない、

 

とはこういうことだな、

と俯瞰して見ています。

 

 

人って、特に男って、

器を広くもてないとダメだな、

と最近つくづく思いまして、、、

 

 

それがどんな問題だったとしても、

それぞれの見解で、右か、左か、わかれるもの。

 

もしかしたら、

前か、後ろかもいるかもしれないですし、

上か、下かもしれない。

 

 

ただ、結果がそうなったのであれば、

納得せざるを得ないし、それらを踏まえ、

また前を向かないといけない。

 

 

今、心にぽっかりと穴が空いてたとしても。

 

 

ただ、なんでもそうですが、このプロセスが大事だな、

と思いますし、結果だけに囚われないようしていかないとね。

 

 

結果が最悪でも、プロセスを見てみると、

次に活かせることが山ほどあるので。

 

 

 

器もそうやって、

大きくなるのかな。。。

 

 

 

それでは。