モチベーションが上がらないからなかなか行動できない、、、 . そう思っている人が多々いるかも知れませんが、誰でもそうです。 . あなただけではありません。 . ただ、それが毎日となるとちょっとキツイので、行動が不可欠。 . そんな時に重要視しないといけないことは、、、 . 「無意識の力」 . の活用。 . つまり、起きた瞬間、余計なことを考えずに、それに取り組むことができるか、、、ということ。 . 眠い、だるい、インスタのチェックをしなきゃ、、、 . そう思っている間に脳がフリーズして、大事な行動ができなくなる。 . そうは言っても行動できないんだよ!とツッコまれそうですね。。。 . ただ、有意識よりも、無意識の力の方が圧倒的に強いので、無意識を手に入れることができるか、そうでないか、、、 . ここは一つの試練です。 . ダイエットでもなんでもそうです。 . 「走りに行く」と決めたのなら、起きた瞬間に何も考えずに走るだけ。 . 乗り越えないとね。。。 . #ロイヤルガーデンカフェ大濠公園 #大濠公園 #福岡市 #セールスライター #コンサルタント #晴れ #人生 #自由 #試練 #無意識 #力 #コーヒー #カフェ #行動 #インスタ #眠い #だるい #脳 #フリーズ

天野健志さん(@takeshiamano1213)がシェアした投稿 -