こんばんは、天野健志です。

福岡の自宅より、、、

 

 

今日はステップメールのシナリオ作成を終え、

別案件のセールスレターをひたすら書いていました。

 

レターの方は先ほど納品し、

確認を頂いているところです。

 

 

二つの案件は別々のクライアントさんなんですが、

今こうやって仕事を頂き、プロモーションを任せられている自分に

褒めてやろう、と思った次第。(一瞬だけですけど)

 

去年までの自分だと考えられないところにいますし、

これが、、、違った自分に出会えてる、という証拠ですね。

 

 

2016年よりも2017年の自分、

2017年よりも2018年の自分が進化するように行動していければ、

自ずとステップアップできるもの。

 

人によって歩幅を違うものの、

それでも前進することに意義があると思いますし、

このプロセスが何より楽しい。

 

そしてそれが人生の目的でもある。

 

 

欲を言えば、形として現れれば、なおいいですが、

とにかく今年はスキルにフォーカスしてやってきましたし、

着々と実になっている実感があります。

 

そういった意味では、

一つにフォーカスして突っ走ってきたことが功を奏しました。

 

 

まだまだ、浅く広くという

言葉の表現が正しい感じでして、そこに深みはないものの、

1つ目の扉は開けられたのかな、と。

 

 

まだまだ道半ばですが、

一筋の光明を目指し突き進むまで。

 

すでに2018年を見据えていますが、

2017年はまだ終わってないので、

今のうちにパラパラと種を蒔いておきます。

 

 

それでは。