おはようございますウインク


今年も友人達からリクエスト


大人の夜遊び〜ニヤリグラサン


福井県高浜市若狭大島


遊漁船ロング便口笛グラサン


半夜・深夜通し便ニヤリグラサン


仕立てましたニヤリ口笛


滝汗滝汗滝汗びっくりガーンえーん


GWの頃から釣れてません滝汗チーン


17:00〜 イカ釣り🦑


予定でしたが滝汗滝汗ダウンダウン


13:00〜 タイラバ➕イカ🦑


変更口笛ニヤリ


仕立てなので前後の便が無ければ


融通が効くのも良いですよねー


週末人2台


M君号🚐✨💨


N君・Fさん


半人前号🚐✨✨💨


N君・S君・Kさん


スーパーで食料買出し


早めに港到着・昼食🥪


船長早めに来ましたびっくり口笛ニヤリ


出船準備し


12:30 出港🛥️💨💨



深場を希望したが


のんびり走り


いつものレンタルで行ける


範囲80m付近


船長の考えもあるので


素人が色々言うのも・・・


F船長さんと行った深場に


もう一度行きたかったなぁーグラサンダウンダウン



ドテラ流し開始🛥️🎣


船中ファーストヒットニヤリドンッ


が、狙っていた小浜モンスター🐟


では無くポーンショボーンチュー根魚



友人達も根魚合格


2流し目根魚ポツリポツリ


3流し目根魚ポツリポツリ


船も流れ、ポイント幅広く探れてる


のですが本命真鯛は・・・


友人に可愛いサイズが来たのみ滝汗チーン


暗くなり🛥️💡



イカメタル・電動胴付き🦑


バチコン・胴付きオキアミ付き🐟


と各々が色々試すが・・・滝汗


風も予報以上🌊🌊ゲッソリ


メンバー、寒い寒いと💨💨


どんどん重ね着してます👕👕


電動胴付き船長キターウインクラブ



船中ファーストヒットドンッ


スルメイカ🦑


1時間後びっくり口笛


イカメタル船長キターニヤリ口笛



船中ファーストヒット


ケンサキイカ🦑=マイカ🦑


1日二刀流しましたてへぺろ


その後もアタリ無しガーンえーん滝汗滝汗


忘れた頃に船中スルメイカ🦑


ベイト🐟🐟も寄ってないガーンえーんショボーン


24:00 沖上がり


1:10 帰港 🛥️💨🏁


ファーストヒットドンッ


に運を使い切りましたゲッソリチーン


船中


真鯛・レンコ4


キジハタ・アオハタ2


マハタ・ホウボウ・


オニカサゴ・クロソイ


カサゴ4


スルメ🦑・マイカ🦑ダウン


1.1.3.3.7.2.1


電動二刀流のFさん


いなければもっと悲惨な釣果滝汗ガーン


イカはなんとか全員安打びっくり


マイカは数杯ゲッソリチーン


大人のYOASOBI口笛


が・


大人の修行🧘でしたガーンえーんショボーン


高〜い・高〜い イカ🦑になりガーン


ストレス溜まりまくりガーンチュー


仕事する気になれないてへぺろ


そんな気分も今週末の志摩で


マイボート🛥️✨💨


の為に頑張りまーすてへぺろニヤリ{emoji:021_char3.png.グラサン}