おはようございますウインク


激務が続きストレス溜まりまくり


残業制限あるので余計にイライラ滝汗滝汗


週末はプライベートを確保口笛ニヤリ


この時期行くのは 2021年ダウンダウン



2022年ダウンダウン



2023年ダウンダウン



と恒例になっていました口笛ニヤリ


JKになった次女🧒🏻


中学の友達3人連れて🚐✨💨


スペイン村へ


日曜日に開催の


志摩ロードパーティ🏃‍♂️🏃


参加者の同行者として無料👍


入園するつもりでしたニヤリグラサン


が、今年から違っていたーえーんガーンショボーン


パパの小遣いから💸💸💸えーん滝汗滝汗


入口まで送迎完了🚐✨💨💨ニヤリグラサン


さー自分時間だぁーニヤリ口笛グラサン


アオリイカ🦑も行きたかったけど


今年はニヤリグラサン


マイボートもあるので


弟・親を乗せて🧔🏻👵🏻


英虞湾遊覧🛥️✨💨🏝️


少し釣り出来るかな?🛥️✨💨💨💨🎣


天気予報はダウンダウン



穏やかな海をのんびり



海水浴場見えます🤿😁👀


湾内クルーズ🛥️✨💨


とても入り組んだ湾で養殖筏も多く


迂回しながら湾口へ🛥️✨💨



クルーズですが、秋の🦑釣りの為


湾内経由で湾口まで🛥️💨💨💨


どのくらいかかるかも知りたくて


のんびり🛥️✨💨


いつもよりだいぶ西まで来ましたウインクニヤリ



思ったより早く行けたので


これからが楽しみです口笛グラサン


途中、アンカー下ろさず


弟・親はサビキ釣り🎣


真鯛(チャリコ)


ベラが釣れました口笛


堤防仕掛けではラインが斜めになり過ぎ


るので、オモリ重いのが必要ですね〜


JKチーム🧒🏻🧒🏻🧒🏻🧒🏻


スペイン村閉園まで満喫口笛ラブウインク


ひまわりの湯♨️


志摩基地で女子会🧒🏻🧒🏻🧒🏻🧒🏻🧋


と、1日目は充実ウインク照れ


パパは車中泊🚐✨😴ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


今日はロードパーティー当日


なんとか天気もつと良いけどなぁー


僕は走らないですけどねーてへぺろ


日曜日は4人連れて🧒🏻🧒🏻🧒🏻🧒🏻


おかげ横丁🚐✨💨💨💨


なんとか昼一まで大雨にならず


遊べました🥨🍡🍨


もちろん?僕は・・・ダウンダウン



みたすの湯♨️


サウナ行って、さっぱりしてました口笛


さーGWまでの1週間頑張りましょう{emoji:004_char3.png.ウインク}