おはようございますウインク


GW 2発目の釣行は


釣り仲間での


釣り大会&合宿🛥️🎣🏡


いつもの集合場所経由し


沢山の荷物・人乗せて


数台に分かれて出発🚙💨🚗💨🚐✨


いつもの船宿5:00集合ウインク


釣り大会は


真鯛青物・根魚の大物賞


各部門2名


ポイント制での船長賞🏆


説明・会費徴収し


22人が4艇乗船🛥️🛥️🛥️🛥️


友人の友人で初参加者もいるので


いつものメンバーは友人船長に任せ


僕は7人(子供1人)


子供連れては聞いて無かったので滝汗滝汗


で 5:35出港🛥️💨


予報はダウンダウン



水道抜けるとダウンダウン



ミヨシから Tさん・Mさん・Kさん


I元さん・船長・K部Jr・K部さん


子供と初心者🔰いるので


60mで底取りチェック☑️


大丈夫そう😮‍💨口笛


K部さんタイラバキタードンッ口笛


スピニングタックルが、


綺麗に孤を描いてますびっくり


ジー


ジージー


ジージージー


ドラグを何度も触りますびっくり


ティップラン用の竿用意し


悪天候中止で今回初使用びっくり


とにかく、ドラグ触るので


『触らずそのまま巻いて〜』


ジージー


ジージージー


巻き巻き


巻き巻き巻き


時間掛けて上がってきたのはコレダウンダウン



ワラサクラッカー


僕も初めてのタイラバは、


キス竿・イカメタル竿だったような?


その後は池の様な状態滝汗滝汗


移動繰り返しポツリポツリ


同日出船のTAKAさんダウンダウン



連絡取り合うもの何処もイマイチえーん


最後まで大王沖で粘りましたチュー笑い泣き


16:00 帰港🛥️💨🏁


港で魚並べて検寸👀


入賞者決まり口笛👏


入賞者でクジ引き


賞金・次回無料券・


景品🎁等渡し終わり


その後は入賞者以外1人づつ


景品選び👀👍


全員に渡せましたウインク


船中🛥️おおよそ👀


ワラサ2・レンコダイ


キジハタ・マハタ・


アカハタ


(カサゴ・アヤメ)多数


本船での真鯛連続釣果も途切れびっくりガーンえーん


他船で・真鯛3ワラサ上がり


サイズで船長賞🏆取れず😭


現地解散🚗💨🚙💨🚐💨


今回は船宿お勧めの店


行きたかったが、空き無し😭


魚持ち込みで美味しい魚料理🐟🍴🍻


食べたかったなぁーえーんチュー


志摩基地🏡


部屋食事🍜🥗・飲み🍻


翌朝も早いので、早めに就寝😴ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


No.2へ続く