おはようございますウインク


今回は志摩でマイボート🛥️✨


びっくりチューポーン滝汗滝汗


コレで中止ダウンダウン




、急遽日本海の船宿へ📞


『空いてますよー


出船出来ますよーグラサンニヤリ


メンバーに


行き先・集合時間変更📲


朝のんびり集合


身体は楽だが時合い逃してるような・・


マリーナ到着🛥️🛥️🛥️🛥️🅿️


今回は 


UF27 200馬力


スタッフから真鯛は


130m付近と言われびっくりガーン滝汗


青物🐟情報もらいニヤリグラサン


タックル準備完了✅


8:10 出港🛥️💨


早めに出船させてもらえました合格合格


湾口までは、いい感じ〜🛥️💨💨💨



一気に沖に向いたいが🛥️💨🌊🌊


跳ねないようのんびり🛥️💨💨


青物情報もらったAグリ付近から


ドテラ流し開始🛥️🎣


ミヨシから


N君・S君・船長・Kさん・M君


アタリがな〜いえーんショボーン


程よく流れますが・・・


ジギングN君キターウインクラブ


エソ👽☠️


餌使いS君キターグラサンニヤリ


小カサゴえーんショボーン


その後も忘れた頃ポツリポツリ


周りの船も移動を繰り返してます🛥️💨


船長キタードンッラブウインク


叩く⁉️


レンコダイの後でしたので?



一応真鯛の顔見れました口笛


15:30 帰港🛥️💨


船中👀おおよそ


真鯛ハマチ


キジハタ2・ホウボウ


カナガシラ・カサゴ9


エソガーンえーん


寂しい釣果でしたガーンえーん



併設ホテル🏨風呂🛀🧼


さっぱりし


さー精算びっくりガーンえーん


ガーン


ガーンガーンえーんえーんショボーンショボーン!!


UF27 200馬力


5人乗船


4,100回転まで


行き波あり・帰りベタ凪


エンジンかけっぱなしビックリマーク


で、まさかの


64ℓ


1ℓ=245円


何かの間違い❓ガーンショボーンチュー


過去いろんな船借りてましたが


30〜40ℓの使用量だったので滝汗ポーン


風・潮流・荷物バランス等も


ありますが、過去一の使用量😨ゲッソリ


4ストでコレだけ使うポーンゲッソリ


UF27・2スト


購入の話もあったが


怖い怖いゲッソリゲッソリチーンチーン


帰りもいつも通り途中まで


下道で🚐✨💨💨💨


予定より、釣行費用かかりましたが


みんな中止よりは良かったとニヤリ


志摩より1時間早く解散🚙💨🚗💨


多忙業務のストレス発散出来ず😥


今週末行っちゃおうかなぁー{emoji:012_char3.png.ニヤリ}