おはようございますウインク


久しぶりの三重県志摩市


マイボート🛥️✨口笛ニヤリ


エンジン始動?


少しバッテリー弱ってる?チュー


2ヶ月ぶりのマイボート🛥️✨口笛


ささっと準備完了


明るくなり4人で


5:10 出港🛥️💨


ノッコミ真鯛は何処かなぁ〜🛥️💨💨


予報はダウンダウン



まだウネリ🌊が〜びっくりえーんチュー


同日出船のブロ友さんモーニング連絡口笛



小船なので無理せず


近い大王沖へ、ゆっくり🛥️💨💨チーンゲッソリ


6:00 実釣開始ニヤリ口笛


ドテラ流し始めると、


船速早い


パラシュート無し釣り出来る感じ。


水深50m付近


ミヨシから


N君・E君・船長・Kさん


ドテラ流し🛥️🎣開始ニヤリ


ファーストヒット💥ダウンダウン



2流し目


E君キター💥ニヤリ口笛


ジー


ジージーウインク


ジージージーニヤリグラサン


巻き巻き


ジー


ジージーウインク


ジージージーニヤリグラサン


巻き巻き


ジー


ジージーウインク


ジージージーニヤリグラサン


巻き巻き巻き巻き


ドラグ鳴りまくりニヤリ


でも、止まりますびっくりマークニヤリ


ブログで何度も出てるこのパターングラサン


隣から『慎重にドラ触らなくて良いよ』


経験者みんなでアドバイス口笛ラブ


ドッカンびっくり爆笑ラブ


釣れたのはヤツのこの顔びっくりウインクダウンダウン





84cm【自己記録更新】


大鯛=志摩モンスター🐟


まだ、6:40 びっくりラブウインク


E君冬場はスノボーダーなので


数ヶ月ぶりの釣り🎣でしたが


ここから沢山来てくれるでしょう口笛ウインク


先日からの取引先トラブル


激務と睡眠不足😫ゲッソリゲロー


船長船酔い気味ゲッソリ滝汗チーン


こちらのブロ友さんにも海況報告ダウンダウン



その後もアタリ少なめチュー笑い泣き


根魚ポツリポツリでしたが


諦めずに巻き巻き続けると


Kさんキタードンッ


ジー


ジージーウインク


ジージージーニヤリグラサン


巻き巻き


ジー


ジージーウインク


ジージージーニヤリグラサン


巻き巻き巻き巻きニヤリ口笛グラサン


竿の曲がりから見ても良い感じ〜ニヤリ


『50オーバーかなぁー』と船長


朝一のモンスター見てるので


小さく見積りごめんなさい🙏


64cm良型真鯛ラブ


その後も根魚ポツリポツリで


浅くなって来たので


『回収して移動しまーす』📣


早巻きしてると


中層35mで


船長キタードンッ


余裕で上がって来ます口笛ウインク



真鯛ゲット👍

ギリギリ魚焼きグリル入るか?チュー


残りはN君1人、最後まで諦めずに


巻き巻きしましたが、他魚種でした。


全員安打ならずチュー笑い泣き


🎊自己記録更新・


マイボート記録更新🎉


記念すべき日になりましたウインク


まだ4回目のマイボート🛥️✨


新米船長ですが


志摩の海に感謝合格合格合格です口笛


船中👀 おおよそ


真鯛3ヨコワ


サバ・ホウボウ・


ワニゴチ・トラフグ


(カサゴ・アヤメ)25


16:10 帰港🛥️💨🏁


干潮で荷物降ろすの少し大変でしたチュー


片付け・フラッシング


給油⛽️完了


16:50 現地出発🚐✨💨💨


渋滞無く帰宅合格合格合格👌


GWの釣行下見もできました


次回は20人近く集まる予定びっくりニヤリ


みんなが楽しんでもらえる様


幹事は色々頑張りまーすウインク口笛


釣り中にも仕事メールが📩


プライベート携帯の方にえーんムキー


仕事とプライベート分けて


欲しいのに〜ムキームキー泣


釣りが無ければストレスでゲッソリチーン


後2週間頑張り💪


GW楽しむぞー🛥️🎣