おはようございますウインク


現職場は トヨ○自動車関係です


主要取引先は


岐阜車○工場


トヨ○車体いなべ工場


例の問題から、工場稼働停止びっくりガーン


1月29日 夜勤から止まりびっくりガーン


3月1日までは、停止確定えーんえーん


その後も未定びっくりガーンえーん


・・・


・・・・・


・・・・・・・



でしたが、何とか来週順次


稼働再開びっくりニヤリ


海外向け等一部稼働してましたが、


多くの人に影響が出ました滝汗チーンゲッソリ


26日分ですが


昼夜稼働してるので


52日分びっくりガーンショボーン


協力会社からは


補償金の話💰💰💰


運転手が辞めた〜びっくりガーン滝汗


出入業者からは


パートが辞めそうで〜びっくりガーン


今回のは自然災害では有りません!!


末端で働く人は、日々の生活に


不安でいっぱいです滝汗滝汗


『やっちゃいかん事は


やっちゃいかん』


と、会長申しておりましたびっくり!!


賞味期限偽装ポーン


産地偽装ポーン


と毎回ニュースになってましたが


政治と金プンプンムキーゲッソリ同様


何度も繰り返される


不正問題びっくりガーンショボーン


日本ブランドが〜びっくりチューえーん


普段通り暮らせて


普段通り仕事出来て


感謝ですねー口笛


長ーい間止まったので


稼働再開時のトラブル対応の為滝汗滝汗


来週の研修キャンセルしたと


上司から連絡有りびっくりガーンえーん


研修後の友人達との食事会🍻🥗🧆


2件入れてたのに〜びっくりガーンえーんショボーンチュー


土曜日稼働増えない事を祈ります🙏


釣った魚を自宅に🏠持ち帰る🐟


産地偽装も不正もないですよー。


針に何やら餌らしき物をつけてる


メンバーいますけど・・・。


今週末も出船できますように🙏