おはようございますウインク


花粉症が辛いえーんチュー


偏頭痛が辛いえーんガーン


釣り行かないのは、もっと辛いチューニヤリ


で、土曜日夕方集合🚗🚙🚐


夕食🍱・酒🍺買い出しし🚐✨💨


志摩基地🏡🍻🗣️


同行者よく飲みよく喋る口笛ウインク


早めに就寝😴ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ!!


びっくりガーン



0:30に目が覚め寝れせんびっくりガーン


生活リズム崩れ❓


花粉症❓


ワクワク❓


小学生かポーンチューチュー


翌朝みんな起こして


いつもの三重県志摩市


レンタルボート🛥️💨


マイボート🛥️✨のみにしたいけど、


大型レンタルボートのメリット有りニヤリ


現地集合2人合流し


6:00  出港🛥️💨


何度乗せていた友人が前日


大王方面行きダウンダウン



悩みましたが・・・


予報はダウンダウン




同日出船の方々に挨拶口笛




情報交換してもらいました口笛ウインク


なかなか海上出会うこと出来ませんが


少しずつでも船長の知り合いが


増えていき、情報交換出来るのは


嬉しいです口笛ウインク


志摩沖へ🛥️💨💨


70m  ドテラ流し開始口笛


N君キターウインク爆笑


♪───O(≧∇≦)O────♪


真鯛合格合格合格


釣りガールKさんキターニヤリ


2週連続参加ですびっくりウインク


♪───O(≧∇≦)O────♪


根魚👍


ポツリポツリ🐟🐟🐟🐟


最近の釣行よりはアタリドンッ有りニヤリ



船長キターラブウインク


♪───O(≧∇≦)O────♪



マハタ合格合格


持ち帰りサイズはコレのみチュー笑い泣き


友人達のクーラーボックス一部👀





友人の帰ろう視線に負けショボーンチュー


16:00 帰港🛥️💨🏁


船中🛥️おおよそ👀


真鯛2・レンコダイ3


ホウキハタ・マハタ・


アカハタ2・アオハタ3


オオモンハタ3


ホウボウ・マトウダイ


アカイサキ・


(アヤメ・カサゴ)25


アカエソ・サメ


普段持ち帰りのみ記載してますが


今回サメも持ち帰って子供見せる


との事びっくり口笛


その後は??