新年明けまして


おめでとうございます🎍


今年もよろしくお願いいたします🙇


令和6年能登半島地震に遭われた方


少しでも早く、普通の生活に戻れる


事を願ってます🙇🏻‍♂️


年末年始の予定は


31日 名古屋の妻の実家入り


   1日   親族会🍣🍱  志摩基地へ


   2日   志摩弟家族挨拶


   3日   自由行動始まりニヤリグラサン


 の予定でした


2日朝に天気良ければマイボートで


日の出見たいなぁーウインクニヤリ



でも天気が・・・チュー


諦めましたチュー笑い泣き


マイボートでいつか


初日の出見たいなぁーニヤリグラサン


今年は志摩から富士山👀も見えたと


連絡ありましたびっくりおねがい


明日から自由行動なのに


天気が〜チュー笑い泣き


初釣りまで我慢?


琵琶湖ワカサギ救い


そろそろ行きたいなぁー🚐✨💨