おはようございますウインク


道具無し参戦者も来月予定してるので


予備リール確認してると、


あれ?巻けないーガーンえーんショボーン


優秀なメカニックWさんに


オーバーホールお願いしまーす🙇🏻‍♂️


一軍ソルティガIC


半年経ったので見てもらいましょうニヤリ


ギャーガーンえーんチュー





水洗いしてるようでも全然足りないえーん


が、丁寧に綺麗にし、組立






いつも、完璧にメンテナンスし


早く戻してもらえ助かりまーす🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


コレで安心して釣り行けそうです👍


なかなか釣りに一緒に行けてませんが


近いうちにお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙏


土曜日出勤終えチュー笑い泣き


車引取りに行き🚐✨🔧


集合場所🚐✨💨💨💨


16:40 5人三重基地🏡


棚橋食堂🍜🥟🍻行かずチュー笑い泣き


スーパー立ち寄り


友人達つまみ・アルコール買って


19:00 部屋到着


釣り談義に花が咲き🍻🍻


ブラック(今時ありえない長時間)


勤務した後なので


早めに就寝😴ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


翌朝 港で氷購入🧊🚐💨💨


現地集合の初参加YK君合流


いつもの船で


5:50 出港🛥️💨




同日出船のTAKAさんから



早くも🐟ゲット情報びっくりチュー合格合格合格


志摩沖行くか、迷ったが


ダメなら後で行けば良いので、


まずは


大王沖様子見🛥️💨👀👀


ミヨシから


K君・Nさん・O君・Fさん


Yさん・半人前・YK君


ドテラ流しで🛥️🎣


タイラバ・ジギング開始ウインク口笛


あ、前回折ってまった元竿


メーカー在庫無しで


部品取り寄せできずガーンえーん滝汗


今回に間に合わせる為ニヤリ


悩んだけど、コチラをダウンダウン




安さに・・・びっくり口笛


TG スリルゲームで


釣りがしたいですし・・ウインクニヤリ


一投目🎣ウインク


巻き巻き


落とし直し


巻き巻き巻き巻き


半人前船頭キターびっくり口笛ラブ


♪───O(≧∇≦)O────♪ウインク爆笑


ジージー🐟💨


ジージージー🐟🐟💨💨


ジージージージー🐟🐟🐟💨💨💨


ヤバイ奴だ〜ポーン滝汗滝汗


カンパチ?


浅場の為出しすぎると、根に持って


いかれそうですチュー笑い泣き滝汗滝汗滝汗


少しづつ出されたライン回収したい



ジージージー


巻き巻き


ジージージージージー


巻き巻き巻き


ジージージージージージー

 

初参加者の手前、バラしては滝汗滝汗


少しドラグ閉めニヤリ口笛


巻き巻き巻き巻き


ジージージー


巻き巻き巻き巻き


ジージージー


巻き巻き巻き巻き


ジージーニヤリ口笛


無事にネットインニヤリウインク合格合格



🎊ワラサ🎉


鱗付けもリールもバッチリ👍合格合格


とりあえず腕パンパンなので


モーニングコーヒー☕️


飲みながらTAKAさんに報告口笛ウインク


その後も程よい流れの中


良いサイズの根魚合格合格ポツリポツリビックリマーク





初めて見る🐟👀びっくりアップアップ


市場には出回らない魚の様です🐟


名前は、あ・と・でニヤリ口笛


午後風が弱まると仕掛けが全部


トモに流れお祭り多発ガーンえーん


それでも、なんとか最後まで楽しみ



16:15 帰港🛥️💨🏁


船中👀


真鯛4・アカヤガラ


ワラサ・レンコ・マハタ3


オオモンハタ4・キジハタ


アオハタ5・ホウボウ3


イトヨリ2・アジ


ガンゾウビラメ・フグ


アカエソ


(カサゴ・アヤメ)35


コレダウンダウン



イタチウオ!!


魚種豊富にぼちぼち釣れたが


真鯛はサイズが小さくチュー笑い泣き


釣果の一部ダウンダウン👀





初参加のYK君も


楽しめたようで良かった合格合格


事故渋滞🚗ドンッ🚙あったけど


前泊での釣行のおかげで


帰りの車中も賑やかに帰れました口笛


来月三連休中の🛥️🎣🐟予定だから


泊まり🏡💤に切り替えて


移動🚐✨💨💨したいなぁーニヤリ