おはようございますウインク


仕事のバタバタで


遅番からの直行🚐😭😱


今回も三重県志摩市


1回中止で1ヶ月ぶりの釣り


志摩は、1ヶ月半ぶり


船は残念ながらいつものでは無いが


操船席周りニヤリグラサンびっくり



コレ追加されてましたニヤリダウンダウン



窓が開かないタイプは扇風機


あると違いますよねー合格合格


天気予報が風強く心配でしたがダウンダウン



なんとか出船出来ました口笛


が、コレが良くなかったゲッソリ滝汗チーン


5:50  出港🛥️💨


まずは浅場でアオリイカ🦑


雰囲気よく釣れそうなんですが



S君キターウインク


♪───O(≧∇≦)O────♪


???


エギでなく他事してましたポーン


根魚ゲットチュー


アタリらしき物はあったが


魚だったのか?誰も釣れず😨😭


沖に出て🛥️💨💨


タイラバ・ジギング🎣


ドテラ流し開始🛥️💨🎣


半人前船頭キターウインクラブ


♪───O(≧∇≦)O────♪



オオモンハタ🐟


E君キターウインク


♪───O(≧∇≦)O────♪


T君キターウインク


♪───O(≧∇≦)O────♪


Kさんキターウインク


♪───O(≧∇≦)O────♪


M君キター


♪───O(≧∇≦)O────♪


N君キター


♪───O(≧∇≦)O────♪


根魚ですが全員安打ウインクおねがい


風波が有り、スプレー浴びるのは


可哀想なので、ポイント戻すのに


時間かかります。チュー笑い泣き


後は、真鯛青物来ないかなぁー


半人前キター口笛ニヤリ


♪───O(≧∇≦)O────♪


ジー


ジージー


ジージージー


ジージージージー


巻けません滝汗滝汗


下へ下へ🐟⤵️⤵️グラサンラブ


カンパチ?


少しづつドラグ締め


船速も有り滝汗滝汗


久しぶりにヤバイヤバイ滝汗滝汗


波も有り、踏んばるのも大変滝汗滝汗


とにかく手を止めず


巻き続けますニヤリグラサン



少しづつ巻きあげ滝汗滝汗


カンパチと思ってたらびっくり


ワラサゲット口笛ウインク



もっと大きいと感じたのは


海況のせいかな?


その後の移動中波でテーブル外れた時?


『折れてない?』


『え⁉️』ダウンダウン



完全にいってしまいましたゲッソリチーン


実はその前にびっくりガーンえーん


偏光グラスが爆風💨💨で


海にゲッソリチーンガーンえーん


その後、友人達が


真鯛・レンコダイ


もう少しやりたかったけど


海況も悪く、皆さん諦めモード


今回は早めに上がりましたチーンチューショボーン


15:30 帰港🛥️💨🏁


船中👀


真鯛・レンコダイ3


ワラサ・シイラ2


オオモンハタ5


アカハタ3・アオハタ


キジハタ・アカエソ


(カサゴ・アヤメ)12


風向き変わらず、常に沖に🛥️💨


流れてくれ、根掛かり少なく


良かったですが、爆風有りガーンえーん


厳しい海況🌊🌊🌊チュー


それでも中止よりは良かったと


メンバーに言ってもらえてウインク爆笑


帰り途中Kさんが運転変わってくれ


助かりました、帰宅後早めに💤💤💤


翌日から元竿探すも、メーカー在庫無し


穂先折った人も、元竿わざわざジャンク品


として売る事もないかなぁーえーん


次の釣りが決まってるので困ったぞ〜{emoji:039_char3.png.滝汗}