おはようございますウインク


船舶免許は


いつか船持ちたいなぁーから


何となく取得し


手軽にボートライフ始めれる


ミニボート購入💸💸💸💸





アカシヨット319


5馬力・3人乗り


五ヶ所湾で遊んでましたウインク


三分割車内運搬可能合格


ドリー(タイヤ)あるので


前を持ち上げで押せますニヤリ口笛


アジ釣り・アオリイカ釣り


数年使用するも


出船手伝いの妻も子育てに


忙しくなりましたガーンえーんチュー


長男と一緒にと思ってましたが


遊漁船・レンタルボートに


何度も連れて行き


ミニボートには興味無しゲッソリチーン


船出せる場所も有り


怖い思いもした事無いけど


が、


1人では重たいし準備片付けが


大変ですガーンえーんチュー


ゴムボートに比べて帰宅後は


楽なんですけどねーニヤリ口笛


その後、遊漁船🛥️💨


取引先のボート🛥️💨


レンタルボート🛥️💨


とボートに乗る事が多くなり


スモールボート


倉庫の肥やしにガーンえーんゲッソリチーン


もう乗る事無いでしょ!チーン


と、自分に問い


売ろうと思いますニヤリ口笛






ボートステップアップ⤴️


したいんだけどなぁーニヤリラブ


さーどうなるかなぁー{emoji:012_char3.png.ニヤリ}