おはようございますウインク


友人達からリクエストで


週末8人2台


E君号🚐✨💨


W君・T君・N君


半人前号🚐✨✨💨


M君・K君・Kさん


福井県高浜市若狭大島


遊漁船ロング便口笛グラサン


半夜・深夜通し便ニヤリグラサン


仕立てですニヤリ口笛


予報はダウンダウン





風が無いが🪰🪰💡🪰🪰ガーンえーん


16:40 出港 🛥️💨


目標は


イカ🦑狙い

(20杯ぐらい)


イカメタル🎣


オモリグ🎣ニヤリグラサン


アジ🐟狙い

(10匹ぐらい)


電動胴突き3本針🎣


バチコン🎣


真鯛・魚狙い🐟

(3匹ぐらい)


タイラバ🎣


に分かれて開始🎣👍


仕立てだから仲間に迷惑かけない程度に


それぞれ好きにやれますウインク


明るいうちは


タイラバ👍ウインク


半人前船頭キターニヤリ口笛


♪───O(≧∇≦)O────♪


チュー


ガーンえーん


ヤツでしたムキーガーンムキーガーン


ESO👽


その後アタリ無く、


夜の部イカ・アジ狙いへ🛥️💨💡


80m付近で開始🎣


なかなか当たらずチュー笑い泣き


一年ぶりでアタリが取れてない?


ポツリポツリと船中釣れ、船長に、


『M君と2人だけ釣れて無いぞー』


プレッシャーかけられてましたガーンチュー


半人前船頭口笛ニヤリ


オモリグキター口笛


♪───O(≧∇≦)O────♪


BOSEは逃れましたニヤリグラサン


その後も船中ポツリポツリ🦑🦑


アジ狙いにも


良いヤツキター口笛ニヤリ


普段使わない竿・リール


クッションゴムと心配でしたが


大アジ釣れましたグラサングラサン



オモリグも慣れてきたら


アタリドンッが有り


ドンッ🦑ドンッ🦑ドンッ🦑ドンッ🦑


1投目1杯のラッシュも有り


楽しめました👍


船中何が1番良かったのか


分からない日でしたが


僕はオモリグでほぼ釣りました。


が、使ったエギは餌巻でした。




さらに餌はコレダウンダウン




朝方少しタイラバさせてもらい


友人アマダイゲット合格合格


5:40 帰港🛥️💨🏁


船中8人


マイカ🦑 13.12.9.10

             14.20.7.18


スルメイカ🦑 7


アジ🐟 10


アマダイ・レンコ7🐟


カサゴ・エソえーん


目標には届きませんでしたが


仲間とワイワイロング便楽しめました口笛


E君号は、小浜基地で仮眠💤💤


うらやましーい〜笑い泣きチュー


帰りはヘロヘロだなぁーと思ったが


途中仮眠したM君✨


帰り運転してくれました合格合格合格


ありがとうねー🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️