おはようございますウインク


連休終わってしまい


他営業所の応援しながら


仕事してますチュー爆笑


能登旅行2日目始まりました


朝はのんびりし口笛


昨日入れなかった寿司屋🍣


開店40分前に並んで


1巡目で店内へニヤリウインク口笛


家族大満足合格合格合格


写真忘れたぁーチュー笑い泣き


その後石川県金沢へ🚐💨💨





兼六園


家族は茶屋街食べ歩きへ🍨🍭


1人金沢21世紀美術館覗いてたら


館内中で


ビービービードンッ


【緊急地震速報】


直後に揺れが来ました滝汗滝汗


一部非常扉閉まりゲッソリ滝汗


室内は嫌な感じでしたので


屋外へ🚶🏻


能登方面の皆様


地震被害は大丈夫ですか・・・⁉️


少し時間あったので


前日金沢来ていた友人から


行ってみたら?と言われダウンダウン



コソッと見に👀🚐💨


見るだけでは終わらなかったチューてへぺろ




オールナイト🌞🌙


営業は良いなぁー口笛ニヤリ


家族迎えに行き、金沢の次は


子供・嫁アジ釣り🎣ウインク


したいとびっくり口笛


最小限の道具持ってきていたので


越前の漁港へ🚐💨💨💨


夕暮れの常夜灯💡の下で


2時間近く粘るも


アジ・メバル1匹づつでしたえーんチュー


もちろん僕は竿出してませんニヤリ口笛


もう1泊も考えてましたが


そのまま帰宅しました🚐💨💨💨


遠すぎるのも移動時間


もったいないですがチュー


今回の短すぎるのも


もったいない気がするチュー笑い泣き


翌日朝から片付けし


午後にはいつもの


勝賀大池🎣ニヤリ口笛





降り出す前の曇りで快適ウインク合格合格


翌日近所の風呂屋口笛ニヤリ


9連休中6回風呂屋


5回サウナ💧行けました🧖‍♂️


2023年 GW終わりました


来年は何処へ行けるのかなぁーニヤリ


皆さん GW楽しめましたか?