おはようございますウインク


1ヶ月ぶりはびっくり


今回もいつもの


三重県志摩市


立って巻き巻き出来ないし、


長距離運転も・・・


、船長で予約はしてありますニヤリ口笛


まだまだ、骨折完治はしてません、


行くんかい?と言われそうですが


諸事情で・・・ニヤリ口笛


往復運転は友人達がしてくれました🙇🏻‍♂️


天気予報はダウンダウン



6:20 出港🛥️💨💨


ミヨシから


E・W・N・S


K・N②(スーパー西友釣法名手)


=タイラバにスーパーのイワシ付ける


まさかの今回準備できずでしたびっくり滝汗


半人前船長は、


船長席で操船のみ



同日出船のブロ友さんダウンダウン



から情報もらいながら


志摩沖50mから


ドテラ流し開始



Kさんタイラバキターラブウインク


♪───O(≧∇≦)O────♪



良型連発でしたクラッカークラッカークラッカー


Nさん自作インチクキター爆笑ニヤリ


♪───O(≧∇≦)O────♪



その後もポツリポツリ根魚確保口笛


何度もブロ友さんと情報交換し


流し直してると来てくれました爆笑



海上で会えるのイイですねーラブラブラブ


僕もマイボートだったらなぁーチュー笑い泣きてへぺろ


TAKAさんありがとうございました🙇🏻‍♂️


その後も良型根魚連発ウインク合格合格合格



良いヤツ来ないかなぁー


Eくんジギングキターびっくりラブニヤリドンッ


♪───O(≧∇≦)O────♪



ヨコワクラッカー合格ラブウインク


ダブルヒットドンッドンッ


W君ジギングキターびっくりウインク爆笑


♪───O(≧∇≦)O────♪



分かるかな?


ドーンびっくりポーン!!ドンッ



ヒラメクラッカークラッカークラッカー合格合格合格



イケス👀!!



良型は各自のクーラーの中でしたガーン滝汗


16:20 帰港🛥️💨🏁


船中👀 6人


ヨコワ・ヒラメ2


オジサン・オニカサゴ


(カサゴ・アヤメ) 60


魚種少な〜ゲッソリ滝汗


一日中操船席🎤



『駆け上がるよー』


『反応出てるよー』


『もう一度同じライン流しまーす』


この仕事したいんだけどなぁーニヤリ口笛


半人前船頭が一人前船頭


なる日あるのかなぁ〜ニヤリ口笛グラサン


次回は、竿出せるかなぁーニヤリグラサン