おはようございますウインク


あっという間に一年終わりました


皆さん納竿は終わりましたか?


残念ながら最終予定中止ガーンえーん


心残りでしたが・・・えーんショボーン笑い泣きチュー


2022年 全28回


釣行を振り返ってみます


志摩方面レンタル 16回


小浜レンタル            8回


個人船                     3回


小浜遊漁船               1回


天候不良中止    9回

(代替えプラン出船有り)


多いのか少ないのかニヤリチュー


メンバー最多参加者15回


メンバー上位3人平均13回


よりは多いですニヤリ口笛グラサン


マイボート所有のブロ友さん


に比べたらガーンえーんゲッソリチーン酔っ払い酔っ払い


同船者延 140名


2021年      27回


2020年  28回


だったので、同じようなペースで


釣り出来ました口笛ラブ


釣果の方はダウンダウン

















もちろん、BOSE無しニヤリ口笛


メンバー良い顔してますウインクニヤリグラサン


今年


釣り友さんが脳出血びっくりえーん


釣り友さんが交通事故びっくりガーン


参加出来なくなってしまったり


個人的には、大鯛釣ってないえーんガーン


真鯛捕獲率が下がっている滝汗滝汗


不満チュー笑い泣きも有りますが



船🛥でアオリイカ🦑狙い釣れた


ブロ友さんの船に乗せてもらえたニヤリ


カジキのジャンプを見る事出来たびっくり


同船者がカジキを掛けたびっくりニヤリ


等嬉しい事も沢山有りました合格💯


今年初参加の人も何人かいましたが


皆さん楽しんでもらえたようです口笛ウインク


遊漁船の乗合いとは違い!!☝️

気の合う仲間と道中🚐✨

釣り談義・反省会盛り上がり口笛

釣り中のトラブルも無く

たまに釣行前後泊🏡🍻💤

複数艇出し、同日出船者

情報交換しながら、

ポイント探し👀






タイラバ・ジギング

各々が工夫し

様々な魚種を釣る

そして、

釣行費用を安くする

このスタイルが今は1番です口笛グラサン

自分の船なら、さらに

最高なんですけどねーてへぺろ

いつでも完璧な人なんていません☝️


まだまだ、半人前船長ですが


来年も気の合う仲間


まだ会ってない仲間


船に乗り、楽しく釣りし


家族・友人に海の恵み


持ち帰れたらと思ってますニヤリ


メンバーの皆さん


一年ありがとうございました🙇🏻‍♂️


本命の釣れない日も有りましたが


自己記録更新・初めてゲット


記憶に残る釣行を、船長として


サポート出来き、良かったです👍


同船者が楽しく釣り出来るよう


努力しますので


2023年も一緒に楽しく


釣りしましょう爆笑👋


来年も宜しくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


常識・マナー無い者誘わず


(以前はしかたなく付き合いましたが)


去る者は追わず


気の合う仲間といつまでも


釣り🎣をしていきたいです口笛



備忘録程度の拙いブログ


ではありましたが🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


1年間お付き合い


ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


志摩沖・大王沖・小浜沖


の海を ブロ友さんやゲストと


いつか一緒に遊べる日を


楽しみにしていますウインク口笛🙇🏻‍♂️


皆さんのホームグランドへの


遠征にも少し興味ありますニヤリ


来年も本年同様宜しく


お願い致します🙇🏻‍♂️


では


良い年をお迎えください✨