おはようございますウインク


子ども達も夏休みで


魚釣りさせた〜い


去年遊んだ所行きた〜い



と要望され☝️


今年も企画し行ってきましたウインク爆笑


大人3人子供2人🚐✨💨


我が子無しチュー笑い泣き


福井県小浜市


城山公園海水浴場ダウンダウン



シュノーケル🤿ダウンダウン



一年振りの再会でしたが、


すぐに仲良く遊んでましたニヤリ口笛




クラゲが少し多かったけど


17:00 まで楽しみました口笛ニヤリ


最近気になっていた事を試してみたニヤリ


【タコ🐙散歩🚶🏻】


海水浴場の人が居ないエリア


〇〇〇〇〇を犬の散歩の様に


引きずってみた☝️


たまに、止まって間を作りニヤリ口笛


水深1メートルぐらいを


ゆっくり泳いで引きずると


はてなマーク



びっくりマーク



!!ドンッ


重いびっくりマークびっくりマーク


振り返り見ると👀👀👀びっくり!!


ガッツリ抱いてますびっくりラブ


急いで合わせると


あ、離しましたチュー笑い泣き


が、岩陰に戻ったのを確認グラサンニヤリ


岩の淵に落としてシェイクびっくりマーク!!ドンッドンッ


来ましたグラサンニヤリさらにシェイク!!ドンッドンッ


で、大きく合わせて


リード間違いてへぺろてへぺろ


急いで糸を回収し、


タコゲット🐙クラッカークラッカー



散歩していた〇〇〇〇〇はコレダウンダウン



タコテンヤニヤリグラサン


1匹🐙で満足ウインクラブニヤリ


釣りのイメージが出来ましたニヤリ口笛


夕食は評判が良く1度食べたいと


思っていたココ口笛ニヤリダウンダウン



風呂♨️後、夕食食べました。




友人はコレダウンダウン


量も多く、美味しかったです合格合格


去年同様、友人の小浜基地へ🏡


花火楽しみましたダウンダウン




エアコンの効いた部屋で


皆さんグッスリ😴ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


2日目に続く・・・ニヤリグラサン