おはようございます😃

臨時三連休の最後のはずが

数時間仕事の為

会社に🚐✨💨💨😫😭

こんな事させてる会社なので

入社当時から、

組織変更・営業所統廃合

繰り返すだけで、成長しませんえーんガーン

梅雨の合間の金曜日夜

大人の夜遊びへ🌃🌠口笛ニヤリ

三密の夜の街🍻🥂👗💋😻

では無いですよーてへぺろ

手長海老救い🦞🦐👀👀

以前行った事ある

木曽三川公園付近の

テトラ帯へ🚐✨✨💨

雨降り後の嫌な予感

凸凹水溜り地獄ガーンえーんチーン笑い泣き

タイヤ周り汚れましたチュー🚐😫

シャコンハイエース🚐✨

の人は要注意ですよーえーんガーン

車横付けポイントで、

20:00 開始👍🦞🦐

ポツリポツリと取れますが

ビックサイズは少ないですえーんショボーン

一部ですダウンダウン


楽し〜い、夢中に🥰🦞🦐🦞🦐

20:50 水位が上がったので

場所移動🚐💨💨

が、良さげなポイント見つけられず

そのまま帰宅🚐✨💨💨🏠

翌日は、朝から車のタイヤ泥落とし

始めると、結局全部洗車口笛笑い泣き💦💦💦

手長海老🦞🦐の水替え口笛ウインク

夜は

釣り仲間のLINEグループ

食事会🍣🍻

当日午前便乗っていた人

翌日釣船乗る人

仕事なんとか終わらせた人

同じ趣味を持つ友人達と

いつまでも話せます😄😊

とても、楽しく過ごせました口笛ウインク

次回は、釣った魚🛥🎣

🐟🦞🦐🦑

で、やりたいですね〜🙇🏻‍♂️

来週末は、ホームグランド

三重出船予定🛥💨💨