こんにちはウインク

レンタル船では何かと連日お騒がせな

半人前船長でーす口笛てへぺろてへぺろ

連日大雨でしたが、皆さん大丈夫でしたか?

災害に遭われた方が一日も

早く普通の生活ができますように🙏

今回は、お気に入りの
日本海半夜便でした🛥🌙

その前に、朝から子供と友達連れて

今シーズン1回目海水浴👦🏻👦🏻🏖🏊🏻

の予定でしたが、この天気☔️💧

子供達中止‼️

道路状況に不安があったので、昼集合

15:45  出船  🛥💨
海はこんな感じダウンダウン


まずは、魚狙いで天秤フカセです🎣


完全フカセもやりました口笛グラサン

餌取り多くて毎回餌無くなってますチュー笑い泣き

手頃な焼きサイズがポツリポツリ🐟🐟

30〜60㎝ 6枚

魚狙いは終了‼️🐟🐟🐟🐟🐟🐟

20時頃にイカのポイントへ

イカメタル開始です🎣☝️口笛

忘れた頃にポツリ、ポツリと

マイカ🦑が釣れました‼️

釣れたメンバーから

イカ🦑真鯛開始〜🐟

棚がバラバラの様なので、イカメタル諦め

電動タックルの、多点掛けでイカ確保

を狙うが・・・

持ち帰って食べたいし〜チュー

真鯛の餌は、なかなか出来ません‼️

友人達のイカ🦑にはエソ🦈💀


イカ🦑取られるのは、悔しいなぁ

・・・‼️ひらめき電球びっくりニヤリグラサン

で、0.6号のイカメタルタックルに

信頼と実績のタコマラカス🐙

巻きスピード変えたり

色々試すが・・・・

ラスト数十分・・・

最終兵器突入ダウンダウン

メガ🐙

タコマラカスクラッカー

色々試して、

当日最速巻きを試した時に


奇跡起きました‼️💮💮

水深50前後で掛けてから

40m切ると、ドラグ出され

50mを何度も繰り返して

やっと上がったのはコイツダウンダウン






真鯛81㎝アップアップ音譜音譜

タイラバでの

口笛チョキ自己記録更新更新クラッカークラッカー👏👏

で、終了‼️


大雨☔️💧で写真撮れず、

釣果

真鯛は7、ウマヅラハギ1

マイカ3🦑、スルメ🦑

今回は、釣果少なく、

イカも イマイチでしたが

記憶に残る釣行でした口笛おねがい

では、1週間頑張りましょう〜🚐💨