おはようございましたウインク

夏休みも残りわずかチュー笑い泣き笑い泣き

9日間あっても足らん口笛グラサン

17日釣り🎣出来ました口笛グラサン

1ヶ月ぶりでした。ヤバイチュー笑い泣き

朝7時半子供友人迎えに🚐👧🏻👧🏻

子供4人連れての前乗り

海水浴・シュノーケル🏖🏊🏻

{FC363A52-1A62-42AC-BC40-7D7D430B0729}

女の子は温泉♨️入って、

男チームは簡易シャワー🚿

いつもの船で

日本海半夜釣り🛥✨🎣

16時出船口笛グラサン🛥

船頭との情報交換で、イカがほとんど

釣れてないので、魚メイン

やりましょうと‼️口笛ニヤリグラサン

まずは、天秤フカセ🎣

真鯛狙います🐟🐟🐟

一応、完全フカセニヤリグラサン

上潮早い底潮動かずえーんガーン

なかなかアタリ無くポイント移動

繰り返していますチュー笑い泣き笑い泣き

で、暗くなりかけました🌒🌃

ゴールデンタイム来るかなぁ〜


と、集中してると

ファーストヒットさん

続いてM君、で、キターびっくり口笛ニヤリダウン

{194DEF40-39E6-403C-9C2B-35F172476EB8}

その後も船中30〜40㎝ぐらい

が続きます口笛チュー🐟🐟🐟🐟🐟

そろそろ移動しましょうか❓

と船頭と話していたら、キターびっくり口笛グラサン

今度は、重量感あります👍🐟ダウン
{8A57DAE3-CC69-4311-AAE4-FBF472FE8C7F}

子供が、持つとサイズ感が・・チュー

67㎝真鯛でした口笛グラサングラサングラサン

で、完全に日も暮れ

船頭の『少し深めに移動しますので、

胴付き三本針アジ仕掛けに

変更して〜☝️‼️』 

と、胴付きにして

大アジ期待してると❓❓❓

裏側が騒がしいびっくりびっくり


天秤フカセ仕掛けのままびっくり

変えてな〜いで、大物と

やりとりし‼️でダウン
{7999EED6-5482-4759-88B4-07734610C244}

82大鯛びっくりグラサン

たまたま周りの胴付き仕掛けに

絡まず良かったですが・・‼️

けっして負け惜しみではありますよ☝️‼️

その後、まぐれのイカ🦑

ありましたが、船中、

カサゴ・中アジ・

チカメキントキ

{FF407FDF-BB88-48DF-B28B-666E7B60B5B1}

最後までイカ粘ってたOさんマイカダウン

{E1F93D96-21DE-4BA4-99EA-26D00DC51D74}

期待出来なかったイカですが、頑張れば

二桁いけた?チューチューガーンガーン

で、今日は

太平洋レンタル船🛥🎣