おはようございますウインク

土曜日は、やっと行けた

三重大王沖は🛥

最高の天気でーした☀️

{09E15DC1-5269-45DC-A662-94E55112478B}

金曜仕事終わりでチーン

車中泊して🚐💤

集合場所にみんな迎えに行きニヤリニヤリ

今日も朝から🛥操船💪

そんな頑張ってる❓自分にニヤリ口笛

海の女神は👰

女神は👰

女神は👰

女神は👰

微笑んで・・・😶😮😳😍

くれません😩😱☠️

朝から、一日中潮が動かないびっくりガーン

天秤フカセも仕掛けが

まっすぐおりていきます😥😩😱

根魚🐟狙い

変更した🎣メンバーは

カサゴ🐟釣ってましたニヤリ

15時頃からはアンカー潮になり、

胴付き根魚狙いのメンバーと

仕掛けが絡みますガーンガーンえーんえーん

で、夕方港に戻ると他の人達も同様で、

最終までやらずに帰宅してました😱☝️

釣れない時もあるけど、

やはり、釣り船と同じ場所で

長い時間やれる😍

レンタル船最高🛥😍

冬場の非稼働で船底掃除も終えて、

めっちゃ調子良かったですニヤリ

自分釣ったのは、コレダウンダウンチューチュー

{E14E1B83-7B95-4A57-96CA-C73F253AA5B6}

数匹でした😩😭

初釣りはダメでしたが、後は上向くだけ❓アップ
次回、2月4日ニヤリグラサン🛥

船を変えてのレンタル船🛥


頑張りまーす💪💪💪