こんばんはウインク

2代目ハイエース乗り始めて

あっという間に到達しましたびっくりニヤリ

20000㎞🎉🎉

ベースはコミューターGLですので

メーターパネル交換してますグラサン

{4E0E9B33-22B2-445B-9D2E-0595C0EE132D}

 数日間、ピッタリを見るぞと

気にしていたのに〜びっくりガーンガーンえーんえーん

色々手直ししてもらったりで、

代車生活もあったから実質

8ヶ月くらいかなぁ〜!!びっくり

今度は 何年・何万キロまで

乗れるかなぁ〜ニヤリニヤリグラサン

20000㎞乗って不満点チューショボーン

①リアのエアコン

  ヒーターは、オートエアコン付けたのです

   エアコンもオートにすべきでした!

②遮光パット

  1代目は、カーテンでしたので

   遮光パット付けてみたが☝️

   気がつくと吸盤外れているチュー笑い泣き笑い泣き

③クルーズコントロール

   商品の種類が色々ある事知らず

    頼んだので、今のは本体で設定の為

    若干使いにくいチュー笑い泣き笑い泣き

④サードシート位置

     ベッド大きく作り過ぎてサードシートが

     前方に設置されてるので、足元のゆとり

     が・・・‼️

     ちなみに常設ベッドは

     170❌169㎝

     前回同様回転タイプを付けたが、ロング

     スライドレールだったら⁉️何て事もえー

⑤サイドボックス

   色々要望出したので幅広くなったのですが

    真ん中荷室に、実際はクーラーボックス

    3個は並ばずびっくりガーンえーん

    図面引けたら良かったのですが・・・

    メンバーのクーラーボックスが大型化しチュー

  気になってる事ではあるけど、自分で

  決めた事だからね〜以上でしたチューチューグラサン

今度は満足してる点⁉️ニヤリニヤリグラサングラサン