今日のランニング
















初ヴェイパーフライ3で

キプチョゲモデル

朝からサミィが、当日はそんなこともあるとの想定で、アームウォーマーをつけて

結果、分かっちゃいたけど、ツッコミすぎで、最後の3:45-3:50/5kmは上手く走れず

ペーサーがほしかった

起床時は、やや脚ダルメ、入眠中の心拍数は、最低が44



自分の中で、上手く疲労が抜けているときは41以下

きっと今の走力でも色々噛み合えば、この設定はクリアできるはずだが、やはり問題は最後の3:45-3:50/5km

5000mをどんなコンディションでも3:40/kmペースで、18:20で走れる走力がないと、なかなかキツイかな

やはり岩本式(4:15/5km→4:05/5km→3:45/5km)もホンマ式(4:05/5km→4:00/5km→3:45-3:50/5km)も卒検は厳しい

本日の収穫は、悪く言えば最後上げきれなかったが、良く言えば最後のペースでも心拍数は170ちょいだったこと。(何故かこれくらいの心拍数でもキツかった)。
そして、あまり世の中のランナーから評価の高くないヴェイパーフライ3が、自分にはヴェイパーフライ2と同様にフィットしたこと


ポイント練習もあと2回

ポイント練習の翌日でもほぼ毎日の温泉のせいか、疲労がある程度抜けているのが一番の安心材料

さぁーいくよ 「760」

何故か、びっくりドンキーリフォーム中で、お初ミスドーモーニング

そして、イオンは5%OFFなのに、ワオンカード忘れる残念賞


COFFEEは、ウマイ