今日のランニング








前回30kmをレースペースで走りきれず、25km止まりだったので、息子を迎えに来がてら豊平川にてリベンジ

PR走と題したけど、このペースでレースで押すのはまだまだムリゲー

洞爺湖マラソンも近づいているし、まだ当日までに出来るだけポイント入れたいので、今日こそ30kmをレースペースで走る!とはならない

ギリギリまで迷ったが、前回はポイントの前にあえてトレーニングOFFにしたけど、今回は逆に前日に25kmJOGを入れて、脚に疲労感を漂わせつつ、20kmを4:05のレースペースでとした

先日と同じコースだが、あらかじめ調べたのは片道9.5kmくらいだったが、実際に走ると上手くいかずデ8.5km位でコースから離脱しなきゃいけない感じになって慌てたけど、なんとかなった

だが、結果一往復では当然20kmにはならず…またコース上にそれなりにカーブしながら登る所があって、そこで単調ペースからのチェンジオブザペースで脚にダメージが来てからの、スタート地点に来ちゃって、止めた

復路は下り基調ということもあって、キロ4切れていたけど、いつも通り呼吸より脚にきた感じ


また地元ランナーからパワーをもらって出発

クマ気をつけて


いつものゆで太郎

クーポンくれたけど、今月はもう来ないかな


駐車場は、イオンに


走り終わったら、体が欲しかったものを




もうちょっとレベルUPして、当日は弱気な自分が出てきたとしたら、負けないよう戦えるように

初めてのコースだし、今年の初戦だし、まだボワ〜ンとしているレースプランをそろそろ固めていくかな

土地勘ない中、適当にDOWNJOGしてたら、刑務所行きに…