今日のランニング








夜勤明けだったが、珍しく体調良く、5/2のリベンジ日を考えて、今日にするか明日にするか迷った結果、今日に

A.3:45設定で、北風強かったので、ラップタイムにバラツキは出ても、決して気持ちを腐らずに次の追い風で取り返す

一本目から血の味がして、「今日も心拍数170オーバーか〜」なんて思っていたら、終わってみたら、A.HR163…あれ、成長した?たまたま?

走り終わったら、飲み物の代わりにヨーグルトでタンパク質


彼もまた戻って行ったし、5/2は豊平川でリベンジした後にまた迎えに行きますね

決してトレーニングの結果に進歩を感じなくても、ここまで自分なりにやったという過程を大事に、そして自信に、諦めずに前へ

洞爺湖だけが全てではない。なんなら今シーズンのスタートレース。でも涼しいし、公認だし、サブスリーをやって、今年の残りのレースを楽に迎えたいのが本音。