今日のランニング

















風や陽射しを強めに感じた時もありましたが、ランニングには好条件でした

この手のスピードでの距離は、ロードでは出来ないかな…

ダニエル先生は、レースでの再現性を高めるためにもロードでやれ的なことを書いてたけど、風やら高低差やら安全性等、色々キツイんだよね

本来の5kmインターバルのサブスリーレベルの設定は、4:00/kmの閾値でのペースですが、ギリスリーレベルを卒業するためには、キロ5秒は上げなきゃいけないし、これから控えている距離走に対応するためには、絶対的なスピードの余裕度は必要

何よりショボい走力なら練習パートナーに失礼だから

そういった意味で、走り終えて安心しました

感想としては、やはりインターバルなので、レストが待ち遠しい反面、レストでの回復(設定は、5分/1km)が速く、いつでもラン再開可でした

ハーフなら、3:55で最後まで押していけそう


今朝は冷え込んだので、安定のホットCOFFEE

やっぱりCOFFEEはホット


からの深川市陸上競技場とセットで通っているお蕎麦屋さん


日替わりランチ650円(そば大盛り)