冬なのに夏靴で


ここ2、3日の高温でアスファルトがほぼ全開に出ていたので、冬期間の中間テスト的な意味で現状把握のペース走








あまりペースは気にせず、体感重視で、毎LAPのみ時計を確認


感想としては、可もなく不可もなく…。それなりに冬季間でも出来ることを積み上げているつもりだけど、まだギリスリーレベルからは抜け出せていない


左下腿のハリからだいぶ回復してきて、接地の仕方や腕振りやおしりを中心に走る感覚を等色々試行錯誤しながら


まだまだ定まってないので、左脚の動きは不安定でバラバラ


だけど、その割には走れたほうかもしれない


いつもの農道ランだったが、農家のおばさんがお散歩されていて、笑顔で挨拶したら20m位長靴にも関わらず並走してくれました


これぞプライスレスな喜び


40歳に昨日なりましたが、これからもお金で買えない幸福を1つでも多く味わえたら嬉しいです


誕生日は外食も考えましたが、いつも行くようなお店で外食してもあまり満足感がなく、自宅で手作りお寿司を食べました


ネタは、義弟の所にお願いして








こちら、我が家で大活躍でして、常にキャベツが2つ常備しています


家で美味しいキャベツの千切りが食べれるなんて…「すげぇ」「これ、すげぇ」の連発です