1月のGSK




たまにはTATAAも活用して


TATAAの良いところは、ラップごとのアップダウンが分かりやすいことと、上記のように月間での平均ペースがわかるところ


1月としては、ホントに頑張った距離だと思います


テーマは、「フルマラソンで撃沈リスクを減らすためには、距離を踏みましょう」でした





ポイント練習としては、変化走中心とはいえ冬季間に追い込むトレーニングをしているだけで自分を褒めなければといったところ





補強としては、苦手と得意が分かれつつあるので、苦手な部分から逃げないことを忘れないようにしたい




今年初エントリーは、2:54を申告タイムとした


陸連未登録なので、スタートロスを考えると余裕のないタイム設定のため厳しいタイムかとは思うが、最初から緩くスタートして形だけネガティブスプリットにしても意味がないので


やれるだけやって、自信を深めて、身体と対話して当日を迎えたいと思う


今大会でのTATAAランキングで、ある程度上位な距離を踏むのも自信を深めるための要素の1つになるかな


では、2/4のびっくりドンキーレースを楽しみに今日もトレーニングに励むとしましょう