本日のポイント練習 3km+5km









なんだか最後のポイント練習だと考えていたら、朝から気が重く、気持ちばかり先走って空回り


向い風2-3mとはいえ、心拍数175オーバーは、閾値走予定も気持ちが折れた



からの約5km


失敗トレーニングのままレース当日を迎えるわけにはいかないので、それなりに気道の暑さを冷ました所でPR走(速めの体感で)


追い風にも救われて、まずまずのイメージで終了できました


うーん、マラソントレーニングは難しい


ちょっとしたことで、トレーニング内容にバラツキが出てしまう


もうタイムを狙うのに必要なキツいトレーニングは今日で最後にしたいとも本気で思いました


ちょうど飲み食いも無制限でしまして、体重はMAXかと思うので、体重は測らずにレース当日を迎えたいと思います