今日のランニング PR15km






2日前の補強が今になって筋肉痛のピークになる39歳

ハムが張っている中のPR走

このペースなら表情を変えずに走り切りたかったが、脚の余裕はほぼなく、4:15/kmペースより遅くならないように時計を見ながらスピード調整した

ヴェイパーもいよいよクッション性も弱くなり、シューズの恩恵も少なくなった

呼吸の割に心拍数が低かったのが唯一の救い

11/12の気象条件のことを毎日毎日考えるが、やはり厚着にせざる得ない感じで、今日はレースを想定した服装で走ったが、腕はやはり振りにくい

寒がりだし、仕方ないか


 11/2 PR走12km





この日の方が良いペースで走れているが、この日も余裕はなかった

今は、なんとかあともう一本ポイント入れて(閾値走)、疲労を抜いて、ベストを出すのみ


ちょっとずつちょっとずつ、予測タイムも速まっている

きっと科学は証明される?




当日は暴風だけは、勘弁ね