9月20日より函館へ

まずは、五稜郭タワーへ





行くまでは知りませんでしたが、一周2㌔近くのランニングコースとなっていて、ランニングウォッチは発動できなかったものの、一周だけジョグする。

アスファルト+端は芝生で、最高の環境ですニコニコ



続いて夜は、函館山の夜景へ


これまた絶景グラサン



翌日、お決まりの旅先ランニング



10㌔ジョグのつもりが、道に迷い、この距離に…ガーン

函館は碁盤の目になっていなく、また調子にのってトラピスチヌ教会にまで脚を伸ばして、脚も痛くなり焦った



翌日は登別へ

旅先ラン予定も疲労感強く中止…帰宅してからも、疲労感強く、仮眠へショック



最近のランニング

9月23日


軽めにBU


9月25日

LT走6㌔+ジョグ




そして、明日は移動日。明後日は今シーズン最終レースの『網走マラソン』へ。


まだ、レース開始まで約54時間あるけど、脚の筋肉疲労が笑


調整失敗かゲッソリ
年齢のせいで、筋肉痛来るの遅い


脚の違和感と痛みは相変わらず


もう今シーズンの完治は諦めたアセアセ