昨日、5km. T .T 




今日は、セット練習というわけではないですが、超久しぶりに(練習としては、今年初)30km 走しましたー








出始めは、5分/km で行こうと思ってましたが、ペース感覚がないし…なんキロか走ったところで右足に違和感が出て、『今日はもう止めようか…』と思いつつも、また数キロ走ると違和感消えて続行グッ


自然と昨日の流れで強い意思を持ち続けてネガティブスピリットで終了~星


心拍数が上がり、顔もフォームもぐちゃぐちゃでしたが、誰も見てないからお構い無しおーっ!

今の自分のベストな走りでしたほっこり


意外に疲れもなく、まったりとこれから1日過ごしますカキ氷





低カロリーで、身体が冷えて疲労回復にいい気がします