今月の千歳マラソンでは、思ったよりタイムが良く、3時間6分台でしたニコニコ


腰をケガする前の道マラでは、

2017    3時間3分台(ネット・グロス共)


2016    3時間3分台(ネットは2時間58分台)


普段は、ぼっち練の為、なかなか100%の力を出し尽くして、今の走力を計るのが難しいですアセアセ


そんな中、確実に評価できる『5km.T.T.』を早朝に実施!!


タイムを1kmごとに確認して一喜一憂すると、余力を残してしまうことがあるので、一度も見ずに決行!!!!


密かにこんな期待をしてました…ケガをする前よりも…………









去年6月のベストタイム






うーん、まだまだだな…ガーン

汗は滝のように流れ、何分間はアスファルトに座り込み動けない…心臓の拍動が凄く伝わる…


今日のベストは尽くし、ダウンJOGの時は、ちょうど今の心境に合った音楽が流れていて!もっと速くなりたいと思った早朝でした


その後、二週連続の札幌へ車


用足し後、大丸のビュッフェへ


一時間待ちをくらい、ようやく食事開始ショボーン







このあとも何度もおかわりして、腹満腹でしたー(一品も味は外さず、さすが都会で行列ができる店だなと思いました)照れ


明日の体重がこわいので、夕食は欠食にしますアセアセ