昨日は、5時45分に家を出発リムジン前

片道二時間ちょい

息子が目覚ましをかけて、出発前に起床し見送ってくれるびっくり

親父が好きで辛いマラソンなんかしてるのに、沢山のエールをくれる

ありがたいお願い

家で軽く朝食を摂り、運転開始~到着まで🍙3個

ソフトボール場の駐車場に到着して、🚌で会場へ




初めてのこの大会&空港くらいしか行ったことのない千歳市の為、自分のペースで行動できず…
車の中に参加賞(バスタオル)の引換券を忘れたことに気づくも、もう後戻りは出来ず、諦める

そんなことより早く着きすぎたのは失敗したが、歩道に座っていつも通り走る気持ちを作っていく…(目標は、松:3時間15分 竹:3時間20分 梅3時間30分)

それにしてもスタート(10時20分)まで長い…

秘かに普段ブログを見ているブロガーさん数人を見かける…

しかし話しかける勇気に、走るためのエネルギーを使ってしまうような気がして話しかけることは無理だったショボーン

いざ早めにスタートラインへ星

緊張で、ランニングウォッチの心拍数が100を越えるびっくり

ミッキーの大きな手袋をした小さなアイドルも初めて直接見たけど、アピールも出来ず…チーン

なんせ、怪我からの復帰戦…最近は、膝を痛めて思い通りな走りは出来ていない

『今日、ダメならもうマラソンにタイムを求めることはやめる』

そう思って望んだ大会でしたショック

結果は、





突っ込んだ結果、まさかのタイムびっくり

初めて、走っている最中にサプリメントを摂取したのもあって、それほど足は売り切れず、ほぼイーブンで走りきれました~

心拍数を160台に設定したことが良かったかも

そして最後にミッキーからエネルギーとミッキーママから『追い風だから、⤴れるよ~』といった掛け声をしていただき、20秒ほど削ってゴールできましたウシシ

15キロ過ぎから『なんでこんなキツいことしてるんだろ?

といった疑問が浮かびましたが、走れなかった時期や辛すぎた腰痛、長男のことなどを考えてなんとか強い気持ちを持ち続けることができました爆笑

これで、今年の最終目標である
『道マラで3時間10分ぎり(カテゴリーB死守)』
に挑戦できますウインク

走っている最中のLINEです…まぁ走っているので見れるはずはないものの、家族の存在はありがたいものですね







今年はすでに暑さは異常ですか、道マラの暑さは比べ物にならないはずなので、怪我をしないことは忘れずにまたトレーニングしていきますOK

昨日は、ありがとうございましたキラキラ