今日から新年度となり、新しい職員も増え、逆に今まで居た方の名前が無くなりました

幸い、雰囲気に大きな変化はなく、今まで通りのペースで仕事に取り組めそうですニコニコ

仕事が上手くいかなければ、家庭や趣味にも悪影響が出ると思うので、どれもバランスが大事と思います。

~3月のランニングについて~



目標は、昨年同様400キロでしたので、少し足りませんでした

モチベーションもまずまず、練習内容もまずまずでしたが、10日にぎっくり腰に(床にある服を拾っただけなのに泣)。

13日からは右膝の違和感が出て、それが日内変動のある痛みになり、現在に至りますえーん

それによりJOG オンリー➕距離も減少➡モチベーション低下➡食べるブレーキ低下➡体重の増加となり、どうにもなりませんでした滝汗

故障の原因を考えると、やはり強度のある走りが多かった(中途半端な強度を1日おきとか)からかなと思います。

脚の筋トレや走る前後の体操、柔軟など自分なりにはして対策をしていますが、故障してしまうと、なかなか痛みは引かず残念です…

走るのはなんとか可能なので、走りながら治るのを待ちますタラー(ほんとは良くないんでしょうが…)

Vo2max が改善しているのが、幸いです(現在サブ3.5レベル)照れ


~体重の変化~
63.6➡64.6kg
~体脂肪率の変化~
14.8➡16.1%
~Vo2maxの変化~
48.8➡52.9